So-net無料ブログ作成

163回TOEIC前日 [TOEIC勉]

yung.jpg
(ユングフラウヨッホ in スイス 最近暑い日が続くわねー)

おはようございますb(⌒o⌒)d
いよいよ明日は163回TOEICですねー!
あと1日、がんばりましょう!

あと2日でやることを記事にまとめましたが、とりあえず昨日までに公式問題集vol3-2は終わっています。
本番前の今日は「気持ち悪くなるほど勉強しない」を目標としますので今日はゆったり勉になると思います。

では、がんばりまっす!!o(・ ∀・)o


8:00-8:30
 「米・英・豪・加比較リスニング」

9:00-11:00
 「公式問題集vol4-1」
4回目。しかも以前やったの6/21。。こんなちょっと前にやった後に点数のせるのもどうかと思ったけど。。。

Part 1 10/10
Part 2 27/30
Part 3 29/30
Part 4 30/30
Total 96/100(480-495)

Part 5 35/40
Part 6 8/12
Part 7 40/48
Total 83/100(355-400)

いい加減、全問正解でもいいと思うんだけど(;´д`)
Part 7のDPの鳥の本の話が壊滅状態。。
だってバードウォッチング普段しないも~ん( ̄0 ̄;



。。。。。言ってみたかっただけだい(T_T)



今日は早めにランチ!午後復習します♪


13:30-14:30
 「公式問題集vol4-1」の復習

14:30-16:00
 ストーリー風暗記

16:40-17:10
 「新TOEIC TEST 英単語 スピード記憶術」

この本、4ヵ国の人が発音してくれている本だった( ̄0 ̄)
CD聞いてなくって知らなかった。。今度聞いてみよー♪
途中で眠くなって中断。

17:10-18:20
 「極めろ!リーディング解答力TOEIC TEST part 5&6」
間違った所だけ一周。
分詞は全部解いた。

19:00-19:30
「新TOEIC TEST 米・英・豪・加比較リスニング」

食べ過ぎちゃったので、
今日はここまでーヽ(*^∇^*)ノ*:

7.5hr。まずまずですねー。
トリプル模試は明日の朝早く起きてやろう。
何だか、これと言って試験1日前っぽいことしなかったな。。

まいっかー(?)
明日、がんばりましょう(≧∇≦)ノ

TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 7

のん

りっこさーん

明日TOEICですねー
今日はゆったり勉強がんばってください(^▽^)/

by のん (2011-06-25 07:52) 

りっこ

のんさぁぁぁん、おはようございます!
今回は受けない方が多くて寂しいですよー(T_T)
去年は6月難しかったから、今回も難しいかな(;´д`)
今日もがんばりましょうねーヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2011-06-25 08:06) 

タニシ

こんにちは。
先ほど、162回toeicの結果が届きました。

L 290
R 200

T 490でした。

次回は550を目指して努力します。

りっこさんへ
明日のtoeic、菅総理の発言にもありました、燃え尽きるまで頑張ってください!




by タニシ (2011-06-25 10:23) 

タニシ

申し訳ございません。
「ありましたが」です。
by タニシ (2011-06-25 10:24) 

りっこ

タニシさん
結果届いたのですね!
私は500-600の間でかなり停滞してしまいました( ノД`)…
今ほど勉強していなかったのもありますが、タニシさんはぜひウサギ飛びのように爽快に飛び越えちゃって下さい!

スコアダウンしないように燃え尽きます!
じゃなかった、燃え尽きるまでがんばります(*^^*)
by りっこ (2011-06-25 11:05) 

teruc

『気持ち悪くなるほど勉強しない』って……すごいですね!
勉強の合間の間食でチョコを食べ過ぎて
気持ち悪くなるとかならよくありますけど。

ところで鳥の本の話と銀行の本の話(公式3?)って混ざりませんか?

明日は試験がんばってください!


by teruc (2011-06-25 14:35) 

りっこ

terucさん
以前、前日にがんばりすぎて当日燃え尽き症候群(?)みたいになっちゃったもので。。
そのときはスコアも下がっちゃったので、前日はほどほどにするって決めたのですw

今の所食べ過ぎたお昼以外は気持ち悪くなっていません (^ ^)v

ぎ、銀行の話が思い出せません(^_^;)
ごめんなさい、話が盛り上がらなくて!!!

明日、がんばりまーす(`・ω・´) ノオゥ!!
by りっこ (2011-06-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1