So-net無料ブログ作成

罰ゲーム一緒にやる? [TOEIC勉]

最近ちょっと思ったのが

「罰ゲームの人、ちゃんとできてるかなー?(・o・)?」


ということ。
報告頂いている方はやってるなーと思ってますが、「次のTOEIC」までが期限なのでいつまでで10回終わるのか把握できない方もいます。



で、ちょっとした企画をしたいと思います。


その名も、
「りっこと一緒に罰ゲーム終わらせちゃおうキャンペーン♡」
ヽ(・∀・)ノワーイ


何をするかっていうと、一緒に罰ゲームを進めるだけ♡(´艸`)
うふふー、実は模試10回分やってみたかったのよね♡(←変?)


まず、お手持ちの模試本、もしくは公式問題集を用意して頂き、その中から2つの模試を選びます。

りっこは公式問題集vol3の3-1と3-2の2つの模試で行きます。
期間は11/28〜12/11の2週間♡

平日はリスニング、リーディングを交互に、
日曜はリスニング、リーディングを通して1回解きます。

なので、平日必要な時間は
リスニング45分
リーディング75分のみ。
時間は指定しません。


3回チャレンジ法で行くので、3回目まで解説を読まずひたすら解き、3回目が終わった時に(土曜日)に復習します。
で、4回目(日曜日)に通して1回解き、復習します。

こんな感じ↓
[予定](りっこの場合:公式問題集vol3使用)
1週目
11/28(月)3-1のリスニング(1回目)
11/29(火)3-1のリーディング(1回目)
11/30(水)3-1のリスニング(2回目)
12/1 (木)3-1のリーディング(2回目)
12/2 (金)3-1のリスニング(3回目)
12/3 (土)3-1のリーディング(3回目)
12/4 (日)3-1のリスニング&リーディング(4回目)

2週目
12/5 (月)3-2のリスニング(1回目)
12/6 (火)3-2のリーディング(1回目)
12/7 (水)3-2のリスニング(2回目)
12/8 (木)3-2のリーディング(2回目)
12/9 (金)3-2のリスニング(3回目)
12/10(土)3-2のリーディング(3回目)
12/11(日)3-2のリスニング&リーディング(4回目)

これでなんと、罰ゲーム10回中、8回が終わる事に!
(。・Д・。)ンマッ!!


りっこは例え一人だとしても進み具合をブログで報告していきます♡(笑)
一緒にやりたい方、いらっしゃいましたらコメント欄に書き込んで下さいヽ(*>∀<*)ノ
あっ、問題の質問とかはお答えできませんので、本当に一緒に進めるだけね。
(だって説明できるレベルじゃないんだもんっ(・3・))

途中から参加も大歓迎♡
罰ゲームじゃない方の参加も大歓迎です♡



ねー、5回目はどうするの? (´・д・`)
(ちゃんと終わってないじゃん。。)


5回目は各自でやってねーヾ(≧∇≦*)〃
・・・・( ̄д ̄)


TOEIC 勉がんばる方、ここ(↓)をクリック♪
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

taruei

りっこさん、こんばんは^^

お金に関する単語、あと bill と interest 忘れてますよ!

あ、言わなきゃよかったです(笑)


罰ゲーム大変そうですね><;

い、いまは他人ごと~(・∀・;)笑

ブログ更新しました☆
by taruei (2011-11-23 23:24) 

IYUN

今日、正に罰ゲーム終わりました!(9月分のやつでーす)

ただ、スコアが上がってません。

ああぁぁぁ。

とりあいず報告でした。

残り少しですが頑張りましょう。

あぁぁ。ショック。
by IYUN (2011-11-23 23:33) 

りっこ

tarueiさん
ブログにコメントしちゃいました♪

IYUNさん
罰ゲーム了解です!
お疲れさまでーす. O(≧▽≦)O
ショックな事はちょっと端に置いといて(ノ ̄ー ̄)ノ ポイポイ
後少し、がんばりましょうねー (*´∇`*)

by りっこ (2011-11-24 00:48) 

りっこ

あっ、tarueiさん、billとinterestありがと〜Ψ( ゚∀゚)Ψウシシ
by りっこ (2011-11-24 00:51) 

taruei

りっこさん、こんばんは^^

自分はまだレクチャー見てはいけないんです(笑)
もし見たら夢でスヨン先生が
「み~た~な~」
と出てきそうで怖いですね(・_・;)笑
by taruei (2011-11-24 22:07) 

りっこ

taruei さん
そうですよー、見たらでこピン5回くらいやられちゃうので気をつけて下さいね(笑)
by りっこ (2011-11-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1