So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ12月のTOEIC前日 [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ12月のTOEIC前日!!
でも、仕事があったりして(⌒-⌒; )

[かわいい][かわいい][かわいい]


昨日の英語勉は、
「でる1000」の1章〜2章の途中まで。
新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問




絶対英単語リスニング

神崎正哉の新TOEIC TEST ぜったい英単語 ―毎回出る頻出単語とスコアアップの急所

神崎正哉の新TOEIC TEST ぜったい英単語 ―毎回出る頻出単語とスコアアップの急所

  • 作者: 神崎 正哉
  • 出版社/メーカー: IBCパブリッシング
  • 発売日: 2011/03/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




スーパーリアル模試 模試3の脳内音読(part7)

新TOEICRテスト スーパーリアル模試1000問 【CD-ROM付き/MP3音源】

新TOEICRテスト スーパーリアル模試1000問 【CD-ROM付き/MP3音源】

  • 作者: アン・ノチャン
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/12/21
  • メディア: 単行本



またしても、いつも通りな事をやっておしまいとなりました(´Д` )


さーて、今日の英語勉は
・「でる1000」2章の途中から7章
・絶対英単語のマーカー引いたところの復習
・スーパーリアル模試のリスニング(模試3)

の、いつもの3本でお送りします♪( ´▽`)(←サザエさんか)

前日は疲れない程度にがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ


*12月唯一の対戦相手、tarueiさんは、下の2枚の写真の間違い探しをして下さい♪
(葉っぱの数や、葉っぱの形も入ります)
提出は今日中です(笑)りっこはその間に英語勉するからね( ̄▽ ̄)ベー♪

image.jpg
image.jpg


[ひらめき]11月の対戦相手の皆様、結果発表お願いします!![ひらめき]
結果の記入はこちらのページのコメント欄へ!!



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへにほんブログ村 英語ブログへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

クッキーおじさん

こんにちは!

きれいにカリギュラ効果にはまりました。

ボクは対象ではないとわかってはいるのですが、早速、間違い探しやってしまいました。

たぶん、解いた人、イッーパイいますよ!!

あっ、結果は10秒ぐらいで解けました\(^o^)/

ここでふと、ギモン…

今日の間違い探し、意図的に出題してますよね?

もし、意図してないとすると、パート7途中終わり等、ヒトの特性を活かすチカラがずば抜けてますね!!

ステキすぎる~

ではまた。

明日の公開、頑張ってくださいね!

クッキーおじさんでした。
by クッキーおじさん (2015-12-12 11:50) 

ガムシャラ機関車1019

気づけば明日ですね!
明日、9月ぶりにTOEIC受けます。
他の予定でTOEICからかなり
遠ざかってしまいましたが、
午前中勉強し、感覚を少しずつ
取り戻し気持ちは遠ざかっていなかったんだなと確認出来ました。
りっこさん11月のリーディング400
超えさすがでしたね!
試験終わってからリプください。
明日はリアルな2時間を楽しみましょう
それでは!
by ガムシャラ機関車1019 (2015-12-12 14:02) 

taruei

何やら課題が( ;´Д`)

ええっと……
1つ目は左下に写ってる人

2つ目は左上の木の枝の写り方

3つ目は撮った角度が違う

4つ目は3つ目から推測するに1枚目の方が葉っぱの数が多い(木にある葉っぱより地面に落ちている葉っぱの方が多いと考えられるため)

5つ目は片手に何かしら食べ物を握って撮っている写真が1枚目、食べ終わって満足感に浸りながら撮った写真が2枚目!

どうだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

topsy-turvyだぜいψ(`∇´)ψ
by taruei (2015-12-12 18:43) 

りっこ

クッキーおじさん♪( ´▽`)

写真は今日りっこは仕事であまり時間がないのに、多分tarueiさんはお休みで大量の問題を解いて差を付けられそうだから、意地悪で出してみただけですψ(`∇´)ψ
ちょっとは妨害できたかしらー♪( ´▽`)うふふ
明日、がんばりまーす!!


ガムシャラ機関車1019さん
あっ、今書いちゃいました!!
9月ぶりのTOEIC、気持ちが戻ってくれば、きっと大丈夫なはずです!!
お互いがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ


tarueiさん
実は時間軸的には下の写真が先で、上の写真が後だったりします(笑)
そう考えると、葉っぱは落ちるよりも速く生えてこないので、下の写真の方が葉っぱの数は多いかも♪( ´▽`)

ちなみに両方ともお腹いっぱいな時間に撮ったよ♪
ちょっとは勉強時間の妨害ができたかなーψ(`∇´)ψ(←イジワル)
明日はお互いがんばろうー( ´ ▽ ` )ノ

by りっこ (2015-12-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: