So-net無料ブログ作成
検索選択

次のTOEIC受験は…(´Д` ) [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はTOEIC受験せず、1日中寝てました。
インフルエンザ真っ盛りの時は、熱だけに苦しむ感じでしたが、熱が下がっている昨日は喉の痛みとか、気持ち悪いとか、だるいとか咳とか、そういった熱以外の部分が一気にきた感じで、熱だけの時より辛い感じがします。。(´Д` )

今日は月曜日で残業終わりそうもなく…。
どうなることやら(⌒-⌒; )。


[かわいい][かわいい][かわいい]



昨日のTOEICはできれば受験したかった(T . T)。。
なぜなら、私はいつも奇数月に受験しているのですが、


…3月が受験できないことが判明しました(*´Д`*)


よって、次の受験は4月を予定しています。
4月って年度始めなのでちゃんと受験できるとは言い切れない部分もあるのですが、次のTOEICまで間があいてしまったなぁ。。


ブログを書いてできるだけ毎日英語に触れたいと思います。
今は体調管理が1番!!体調管理、がんばりまーす(`・∀・´)


なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ




人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 5

みさえ

おはようございます。
体調悪い時でもお仕事、そうそうは休んでいられない…せめて残業がないといいですね。無理のないように。早く元気になりますように。りっこさんは元気印が似合うヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪
りっこさんの受験したかった気持ち良く分かります。3月も受験できないんですね。人それぞれ事情があるし予定通りいかない事もありますからね。どちらにしても次回の対戦を楽しみにしています♪
私は3月も申し込んであります。今後、毎回受験かは未定ですが、りっこさんの対戦ある時は絶対申し込みます!
今年も英語勉の継続、こつこつ頑張りましょうね。
( ̄^ ̄)ゞ
by みさえ (2017-01-30 08:11) 

Lydia

りっこさん、昨日は、受けられなかったのですね。でも、正解だと思います。

体調管理は大切ですから。急いで治す、とか焦らないで、きちんと治す、ことを心がけてくださいね。

私も昨日は、中国語を優先させました。奇遇?なことに3月も中国語の検定試験準備のため、TOEICは、スキップします。4月の受験を考えています。

今度は、ちゃんと対戦できるように準備していきたいと思います。

お大事にしてくださいね!
by Lydia (2017-01-30 12:18) 

syumi

体調は如何でしょうか?今回は本試験での対戦が出来なくて残念でしたが、またりっこさんが完全回復してから対戦申込みをしたいと思います。ちなみに昨日のTOEICは塗り絵無しでした...前回10問くらい塗り絵で割と良いスコアだったので、何だか逆に怖いです、笑 思いっきり点数下がったりして...ドキドキです。
by syumi (2017-01-30 14:13) 

ふうた

こんばんは。
2年弱位ぶりの書き込みです。
当時たかが最高710点あたりで色々ありなぜか急にモチベーションが下がりましたが、改めて今年から頑張ることにしました。
インフルとはついていないですね(´Д` )。
でも受験と違って何度でも挑戦できると前向きにお互いがんばりましょう。
私は来年3月までで目指せ900です。あくまで目標は高いほうがいいかなと。
受験予定は3月、7月、10月、11月、1月、3月。
12月も受けたい気持ちもありますが、こんなところですね。

新形式の公式の解説の最初のやつ解説不親切ですねえ・・
では( ´ ▽ ` )ノ
by ふうた (2017-01-31 00:56) 

りっこ

みさえさん
3月受験できず、残念です。。
とは言え、4月は花粉が心配です( ̄▽ ̄;)。
鼻水を予想して行こうとおもいます。
またがんばりましょう〜( ´ ▽ ` )ノ


Lydiaさん
わーい、奇遇ですね( ´ ▽ ` )
4月がんばりましょう!!
3月の中国語も頑張ってください♪( ´▽`)


syumiさん
塗り絵なし、おめでとうございます(*´∇`*)!!
結果がドキドキですね!でも、きっといい点数取れていると思います。
受験できずにすみません。
また対戦してください♪( ´▽`)


ふうたさん
あー、懐かしい!ふうたさんだー(*´∇`*)
おかえりなさーい!!
またがんばりましょう。受験月が合うときは対戦にきてくださいねー♪

by りっこ (2017-01-31 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: