So-net無料ブログ作成
検索選択

3日前はずっと仕事。。 [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日の関東地方はすごい風でした。
私の職場のドアが押しても開かないくらい。
ちょっと外に出ようかと思っていましたが、ドアが開かないのでやめておきました(笑)。

[かわいい][かわいい][かわいい]


昨日から当直ということで、昨日はほとんど英語勉できていません。
強いて言えばスーパーリアル模試のpart2を聴きながら通勤しました♪

新TOEICRテスト スーパーリアル模試1000問 【CD-ROM付き/MP3音源】

新TOEICRテスト スーパーリアル模試1000問 【CD-ROM付き/MP3音源】



まとめノートの見直しは、今日仕事帰りにやろう。。


まとめノートの暗唱をしていると、暗記暗唱スクールの例文をふと思い出すことがあります。ちょっとそっちもやりたいなぁ、という気持ちが生まれていますが、今はTOEICに集中したいと思います。


どうでもいいのですが、昨日鳥の話をしていたら詳しい人に「うぐいすは一夫多妻でオスは一切子育てをしないんだよ」と教えてもらいました。「ホーコケキョ♪」と可愛い鳴き声のうぐいすの印象がガラリと変わって、ショックだったりっこなのでした(⌒-⌒; )。。



なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


[ひらめき]第219回(4月)のTOEICの対戦相手を募集しています(≧∇≦)!!

興味がある方はこちらへ♪


現在のりっこの対戦相手は9名です(`・∀・´)!
対戦相手の方のブログも見に行ってね♪

・きよぱんさん
・える子さん
・りゅうさん
・ケンゴさん
・Junnyさん
・Geshiさん
・ケンゴさん
・みさえさん
・梅さん



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0