So-net無料ブログ作成
-| 2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

TOEIC152回(1月31日) 受けてきた!!フォーム4GIC2 [TOEIC受験当日]

行ってきました!TOEIC152回!
受けた後ネットでいろいろみていて気付いたんだけど、どうやらマイナーフォームらしい[ふらふら]
問題が違うのでネット上に書き込みしてる方達と話がほとんど合いませ〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]

この前のTOEIC では時間配分に気を配って最後の問題まで進めたが、解答が適当になり、結局10点くらいしか上がらなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日模擬試験みたいのを勝手にやってちょっとじっくり解いたら、最後の10問は解けなかったけど、前よりいい点が取れた。

なので、今日はちょっとじっくりめに解いてみる作戦にでた[わーい(嬉しい顔)]

しかぁぁぁし、時間足りなすぎ[たらーっ(汗)]
ていうかpart7難しくない???
15問くらい塗り絵状態[もうやだ~(悲しい顔)]
これは前回よりも悪そうな予感!

やっぱり作戦云々よりも実力をつけなくっちゃいけないと感じた今日この頃です(当たり前か[わーい(嬉しい顔)]

次はがんばるぞぉ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

1週間前なのに…

スリッパにつまずいてテレビを置いてる台に足を激突させ、右足に擦り傷を作った三十路女です[わーい(嬉しい顔)]

TOEICテスト1週間前なのに、ここ2週間集中して勉強できなかった。
原因は

          咳!!!

ここ2週間咳が止まらなくって、おかげで腹筋が鍛えられてラッキー[手(チョキ)]と思いつつも、やっぱり勉強するにはつらい[バッド(下向き矢印)]

抗生剤やら咳止めやらを飲んで、今日やっと集中できるようになりました。
がしかぁ〜し、気付いたらもうテスト1週間前じゃないですか〜。
文法も単語も忘れちゃいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
かなりヤバい状況ですが、あと1週間がんばるしかない!


とりあえず、今やってる3冊↓を明日1日で1周できるか???
新TOEICTESTリスニング出るとこだけ!
極めろ!リーディング解答力TOEICTEST
新TOEICTEST文法問題スピードアップ攻略法

これから早速がんばるぞぉ[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

-|2010年01月 |2010年02月 ブログトップ