So-net無料ブログ作成
検索選択

第219回TOEIC対戦相手募集♪(4月実施) [対戦相手募集]

第219回TOEIC(4月)の対戦相手を募集しています
( ´ ▽ ` )ノ

4月って新年度始まったばかりですし受験者数が少ないイメージがあるのですが、そんな中、お互い受験を意識してモチベーションを高めませんか??


花粉との戦いもある4月は、環境的にも難易度が高い戦いとなりそう(`・∀・´)


[ひらめき]この対戦の主な目的は、ブログ運営をしている方を応援すること、TOEIC勉をがんばっている方のモチベーションを上げることにあります。
参加していただければ記事上にブログのURLを載せますので、お互いのTOEIC勉状況を確認し合いましょう!!
ブログ運営者は、お互い見てるとなれば、勉強報告の記事を書かざるを得なくなりますね(笑)。(ブログやってない方も参加できます♪)


ゲーム
負けた分だけ単語書き出し(`・ω・´)です!


[罰ゲームの対象]
りっこより点数が低かった方

[罰ゲームのやり方]
(りっこの点数-自分の点数)÷5 の数だけ付箋に自分の知らない単語を書いて、自分がいつも持ち歩いているものに貼る!

*この対戦は点数を発表しない方式なので、罰ゲームが確認できないのが欠点です。でも、TOEICを受験する方ならちゃんとやってくれると信じています(≧∇≦)
*りっこは前回の自分のスコアと勝負します。


[結果の発表の仕方]
・「りっこより点数が高いか低いか」
高いひとは「はーい( ´ ▽ ` )ノ」で低い人は「ろー(^。^)」で発表

・前回受験との比較で、何点伸びたか(自己ベストとの比較ではありません。IPも対象となります。)


前回受験と比べ1番点数が伸びた方はなんと
罰ゲームなしです!!!*\(^o^)/*

前回500点の方が600点になったら「100点UP」ということになりますので、これは点数が上がりやすいレンジにいる方が一発逆転の「罰ゲームなし」になる可能性もあります!!

点数の発表はしてもしなくてもOK!
あくまで「私の点数より高いか、低いか」「前回と比べどのくらいのびたか」の発表のみとなります。私の点数付近に到達していない方も、奮って応募して下さい!!!
(点数順に並べたりはしません。高いか低いかは名前を申告順に並べて発表します。同点の方は点数がバレます。)

*初受験の方は、私の点数との勝負のみとなります。
「点数の伸び部門」の勝負には参加できません。


[かわいい][かわいい][かわいい]


参加しまーす( ´ ▽ ` )ノという方はコメント欄に以下の事項を書き込んで下さい。


[参加表明]
このページのコメント欄に以下の事項を記載して下さい。(このページに書いて頂かないと参戦もれしてしまう可能性があります)

・お名前
・ブログをやっている方はブログのURL
・意気込みを一言

*ブログを始めている方、始めようと考えられている方は、ブログのURLを貼っていただければ、私が記事を書くたびに、記事にURLが貼られます。そこから対戦相手の皆様の勉強の進み具合をみることができます。どんな感じで貼られるかは、私の以前の記事を参考にしてください。

*たまに貼られたリンクにアクセスできない場合があります。
できましたら、コメント欄のコメントを書くところにブログのURLを貼っていただけると助かります。


[参加資格のある方]

・第219回TOEICに申し込んだ方。(4/9受験)


[結果の発表方法]
結果発表はいつもと同じであれば、恐らく5月1日(月)の正午にネットで見れると思います。
結果発表後、対戦相手の方向けの記事を書きますので、コメント欄に結果を記載してください。



気が向いたらコメントにちょっとした勉強報告もお願いします(私のモチベーションUPのため)
例:今日は特急5周しちゃいました?。すごいでしょー。おほほほほー( ̄∀ ̄*)とかw
注)常識の範囲内でお願いします。誹謗中傷は禁止です。



2017年度最初のTOEIC!
花粉との戦いも含めてがんばろーo(`・д・´)o



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ